2019/11/14 黄鼻 ~疲れ溜まるとの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

エビ氏がstadiumを離れて3週間が経った。

吾輩の二刀流も2週間が経った。

何気に大変ッス(笑)

stadiumのホットペッパーのご予約画面(クーポン)やサロン情報などが劇的に変わった事に気がついた方は居るのだろうか?

何気に大変ッス(笑)

これはサロンで働けないエビ氏に依頼をし、一緒に作ったもの。

だからなのか、疲れが溜まってきている気がする。

なぜか?

最近、吾輩イビキが出ているらしい。

鼻が詰まって眠るので仕方ない・・・。

だまってても何かが出て来ている。

ついに出なくなると膿が溜まっている証拠です。

今朝も妻が、「気持ちよさそうに寝てるから起こさなかったんだよ。」

どうやらイビキをかいていると気持ちよさそうに見えるようですね・・・。

花粉の春と秋その他は副鼻腔炎。

鼻とのやり取りが1年中はつらい・・・。

腰が痛くなったり、鼻が痛くなったりと、爺さんになったら毎週病院に通っているのだろうか。

治るかは分かりませんが、コイツ飲んで気を紛らわせる。

家中を探したが、どうしても見つからない。

絶対に無いはずが無い。

吾輩の記憶力は凄まじいんです。

stadiumの吾輩の薬コーナーに転がっていた(笑)

土日を乗り切るにはコイツに頼って頑張りますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG