2019/11/15 対面 ~安心しましたの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

手術も終わり、消毒の為にエビ氏stadiumへ来てくれた。

しばらく合って居ないけど、ラインで話しているので久しぶりな気がしませんでした。

画像ですが、手術後の傷口を見せてもらった。

痛々しい。

でも、何となくですが顔もふっくらとし、手荒れも無くなった気がしました。

普段の生活、今後の生活。

色々な事を話せたし、左手が動いている事にもホッとしました。

前回、果たせなかったシャンプーを千葉氏がしてあげた。

直角!!!!!!(笑)(笑)(笑)

どうやら、術後なのでギプスが出来なく、胸よりも下にしてしまうと血が通わない様なので・・・。

腹付近のマスクは抵抗力も無くなっているので、インフルエンザの予防らしい。

痛々しい姿ですが、仕方ありませんね。

前向きに考えればいいだけ。

全ては時間が解決してくれます。

同じ様な体験をしたスタッフがもしも出たら、対応が出来るし、会話のネタも増える訳ですし。

また、左手のギプスは10日後には取れるようです。

相変わらず細いッスね。

左手のギプスが着替えに支障をきたすので、上着に関しては切ってしまっていたようです。(ニットも切ってました)

千葉氏の愛情シャンプーです

少し寝てくれたのかな?

皆の大事な人です。

お客様にもご迷惑が掛かりますが、他のスタッフがエビ氏以上に気持ちを込めて担当致しますのでご安心ください。

皆の願は、ただ1つ!!

一日も早い復帰を心から願うとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG