2019/11/20 体休 ~こんな休日も悪くないの巻~

渡邊 マサノリ

月曜日に娘の体調が悪くなり、夜には熱を出した。

早朝にサーフィンとも思っていたが、流石にね。

熱も下がって無事に娘を学校まで送り届けた。

では、吾輩は自分の時間です

新港と思っていたが、波情報では頭オーバーのビッグサイズの波。

危険だし、ダメだろと思い、定番の七ヶ浜へ。

寒いけど、天気も良く、風も無い。

しかし・・・。

画像で見ても分かりにくいですが、相当な波の高さでした。

危険です。

確実に沖まで出れないと判断(以前に怪我したし)

せっかく新しいボードなのですが、波に揉まれて凹んでしまったら、やめれば良かったと後悔するはず。

10分程いましたが、中止です。

せっかく来たのにね。

時間が余っている・・・。

迷わずに我が家方面に車を走らせた。

風邪を引きたくないので、いつもお世話になっている病院でインフルの予防接種です

終わっても腕がズキズキと傷む。

こんな日はツタヤですね。

竹原ピストル、秦基博、さかいゆう、土岐麻子。

何となくだが優しい音色を求めているのかなと。

すると時間を忘れてしまう・・・。

腹が減った正午。

久しぶりに1人寿司してみた(笑)

限界に挑戦をしてみた。

ダメだ。

10皿が限界でした。

お腹がパンパンだし腕は注射で痛いし

ゴルフバックは積んだが、すぐに運動はダメだなと思い、久しぶりに何もしないでユックリしよと。

秋晴れ。

そろそろ冬かな。

レンタルしたCDを聞きながらユッタリと運転をし、ゆったり宴へ(笑)

特に急いでないから、普段通らない道を運転するのも悪くない。

先生にお風呂は通常通り入っていいと言われたので、日帰り温泉です。

寝るほど疲れてないので、心身のリフレッシュですね。

今週も始まりました。

気持ちを落ち着かせて、心地いい雰囲気の中、皆さんをリラックスさせたいと思いましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG