2019/11/21 温泉 ~分かってるねの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は従兄のやっちゃんの誕生日らしい。

何かしたいけど、今更ね・・・。

見て無いだろうけど、誕生日おめでと。

さてさて、本日の記事行ってみよ~。

吾輩が温泉好きな事を分かってなのか、それとも疲れを癒して欲しいとなのか。

吾輩の好きなゲスト。

本間さん

昨日は夕方から混み始め、平氏と吾輩のツートップ。

なぜか客席は満席。

有難い事ですが、2人で5人はね。

流石に心の方がね・・・。

終了も10:00になろうとしていたが、お越し下さる皆さんが優しい方々で有難かった。

こんな事になるのだろうと予測したのか分かりませんが、素敵な笑える物を持って来てくれた。

目、肩、腰の疲れにはコレですね。

お陰さまで、昨夜はアイマスクを着用して眠りにつきました。

最近は音楽を聞く事が増えた様な気がします。

料理の時もイヤフォンをして料理をしている。

「多分、蛯名さんは好きそうなbarがあるので是非、行ってみて下さい」

洒落た所を教えて頂いた。

何も予定がない月曜日の夜にでもチョコッと行ってみようかな。

良い音響でレコードを聞いて、シッポリとウイスキーを飲みながら自分の時間を過ごすのも悪くないですね。

今週は少ない人数での営業になり、皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

本間さん、いつも福島からお越し下さいましてありがとうございます。

今日はコレを風呂に入れて癒されたいと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG