2019/12/11 晴波 ~上手くなりませんの巻~

渡邊 マサノリ

昨日は定休日。

久しぶりに前夜は夜会で遅くの帰宅。

少し頭が痛く、起きる時間が遅かった。

でも、向かう先は海です。

波のデータを前日から見ていても良い感じでしたのでワクワクでした。

でも、軽い二日酔い気味・・・。

蛯名の野郎~(笑)

眠いが勝っていたが、布団でデータを見ると。

 

腰~腹なんてジャストじゃないかい!!

行きたい気持ちと、寝ていた気持ち。

ここ最近はサーフィンが出来ていなかった。

眠りを優先していたせいか、いつもよりも3時間ほど遅い入水です。

この日は天気も良くて、波も良い感じでした。

だからこそ行列です・・・。

お昼前でもこの車の数・・・。

場所ないやん。

思っていた以上に、ココは波の力がある事に改めて思い知った・・・。

やはりビビリと技量不足。

心の底から七ヶ浜の方が吾輩のレベルに合っている。

何度も心が折れそうになる。

小さな波にしか乗れない吾輩・・・。

2時間は頑張ったが、身体が付いて行かなかった。

悔しさと情けなさ

何にコレをブツケタラいいのだろうか。

これじゃ。

ここはfatherの知り合いから聞いていた中華料理。

うまか~。

やっぱり、あんかけ焼きそばは吾輩の永遠の友達です。

これを食して過去を忘れる吾輩。

時間も微妙でしたので、最後はココのサウナで寝てしまった(笑)

休日を満喫しているのか、逆にストレスを溜めているのかは分かりません(笑)

この後は、吾輩はスーパーに寄って、海老フライイカフライを作るのでしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG