2019/12/12 夜会 ~今宵のゲストの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜の夜にstadiumの忘年会を行いました。

色々と吟味してくれた平氏

でも、スタッフは皆若い。

なら、焼肉でしょうね。

お客様からオススメされた焼肉屋へ行ってまいりました~!

塩釜にある老舗のようです。

スタッフの事を考えると駅前になります。

見て下さい。この霜降りと厚み。

これをコスパと言います。

これぞ忘年会。

見て下さいこのワサビを。

誰?長次郎って(笑)

stadiumの始まりはローペース。

でも肉が焼けるのはハイペース。

しかし、頼んだハラミは最後まで来なかった・・・。

気配りってのが足りないかな~。

忙しいと、当たり前にやって来た事が忘れがち。

入社した頃の事を忘れがちになり易い。

小さな事で客離れはしてしまいます。

外へ出る事で自店を見返すのは大事。

少し酔いが回って来るとこんな仕業をする吾輩。

平氏は少女Aですね。

ずっとこんな感じで話していました。

食事中は彼女とは一度も目を合わせてません(笑)

足りないかな?って思いましたが、これだけのサシが入っていれば胃もたれですね・・・。

この日は千葉氏もお酒を飲んでくれました。

気を使ってくれているのかなと。

あれ?あれれ?

今宵のゲストはエビ氏じゃないですか~(笑)

やはり男の会話も悪くない。

隣に彼が居るだけで何となくですがホッコリします。

1年間、stadiumを支えてくれた仲間なんだから無理にでも呼びました。

初めはウーロン茶なんて言っていたので「バカ野郎」です。

やはり酒が強かった。

吾輩と同等よりもエビ氏の方が飲むと思う。

2019年の2月に出会い。

stadiumを愛してくれている人。

2019年の4月に出会い。

stadiumを愛してくれる人。

色々な想いを胸に抱きながら成長するstadium。

素敵な仲間です。

小さなサロンですが、1人1人が目標を持って楽しんでくれている。

色々あった2019年です。

来年はマイ氏も交えて、小旅行です。(2月の月曜日は早く終わります)

何が起こるか分からないのが人生です。

だからこそ、小さな力を秘めた原石達を輝くダイヤモンドにしなくてはね。

そして、最後は今年の〆。

オールブラックス。

目がヤバいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG