2020/2/7 ✤初投稿

ブログ

 

 

 

ホットペッパーのブログではちょこちょこ書かせて頂いてますが、こちらでは初めてになります。

 

美容室stadium スタイリストの蛯名です。

 

 

渡邊さんにこっちでも書いていいんだよーと言われ、こっちでも書いてみようと手に取りました。

 

と、言っても何から書いていいのかあれなのですが(笑)  まずは自己紹介をします。

 

宮城は登米市出身です。

 

美容学校を卒業してからは、神奈川の湘南の美容室で9年間働きました。

 

色々あったのですが(そこはまた別の機会に)

 

やはり地元宮城で今後は働きたい、という気持ちが強く2018年の末に渡邊さんにコンタクトを取らせて頂き、2019年の2月からstadiumで働かせて頂いてます。

 

2019年はあっという間の1年でした。

 

学ぶ事、再確認すること、自分の中の「普通」が「普通」じゃないこと、毎日が本当にめまぐるしかったです(それは今もですが。笑)

 

特に下半期、お店にも慣れ、環境の変化、働き方の変化にも慣れてきたかなーという矢先、10月にとある事件をおこしてしまいます。

 

 

 

 

今回はここでおしまい。笑

 

また別な日に詳しく書かせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

と、ここまで下書きは書いていたのです。

 

渡邊さんの記事でご存じの方もいるかと思いますが

 

先日、腱鞘炎により手がパンパンに腫れ再び数日お休みをいただきました。

 

 

本日より様子を見ながら復帰していきますので、もう少々皆さまにはご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

 

嫌な事は本当に重なるものだなと。

 

これ以上スタッフにもゲストの方にも迷惑はかけれません。

 

 

急がば回れ  肝に銘じます。

 

 

 

 

 

 

 

TOP > BLOG