2020/2/7 黒犬 ~おめでとうの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は愛犬「アトム」の5歳の誕生日。

だったらしい・・・。

一応、みんなでお祝い?的な言い回しはしましたが、何の事なのやらみたいな顔(笑)

今日の夕飯にはリンゴは出てくるのだろうか?

頑張って画像を探したのですが少なかった・・・。

愛情の表れってやつなのかな。

stadiumは10歳、アトムは5歳。

複雑な気持ちですが、初代愛犬の「アクビ」の命日は今度の火曜日です。

男の子だけあって、雑でヤンチャです。

いつも我が家のスターです。

スター性のある方って、ドンと構えているっていうか何も考えていないっていうか。

毎朝、妻は娘と一緒に散歩へ出かけます。

雪が降っていると歩かないで抱っこされて来ます。

これもまた子供の様で可愛いですよね。

火曜日の夜は一緒にお風呂に入ろうと先週に約束をしました。

リンゴでも買って与えてあげようと思います。

「アクビ」は12歳でこの世を去りました。

考えると、あと7年・・・。

寂しい気持ちにもなりますが、出来るなら、なるべく一緒に居たいと願いたいです。

「アトム、誕生日おめでとう」

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG