2020/2/6 話題 ~娘の笑顔の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩の休日は忙しい。

昨日お越し下さった本間さんには生き急いでいるとも言われた(笑)

生命線を見てもらったら長生きしそうですねって言われました。

途中で切れて、復活しているのを吾輩は発見したのだが、コレって途中で倒れたりして家族に迷惑かける奴じゃん!!

また、マイちゃんのブログは久しぶりに感動したとも言ってくれた。

有難い人。

実は、4日の火曜日は、娘が楽しみにしている漫画の発売日でした。

コミックエリアに行くが無い~!!!

受付の人に勇気を出して聞けば、こちらですね。

大量に受付に置いてあった(笑)

約束を果たした。

娘の笑顔が想像できた。

話題を探す吾輩も大変な訳ですよ(笑)

近くに丸亀製麺があったので久しぶりに食す。

すると!!!

「ワタナベさん。こんにちは。週末、娘を宜しくお願いします」

お恥ずかしい・・・。

世の中狭し(笑)

大好きで、空気の読める島田さん。

休みなんですが元気をもらった気がする。

この方も吾輩のブログを見て下さってます。

有難い。

更に元気玉を頂きに、極楽湯へ(笑)

サウナ、ジャグジーで筋肉痛を癒す吾輩。

本当は寝たいが、漫画を発見!!

これも娘がハマっている漫画です。

「約束のネバーランド」

どうやらエビ氏は知っているようですね。

フムフム。

ZZZ・・・。

寝とるやないかい!!!

気が付けば10分で息絶えていた(笑)

文字を見ると自然に眠りにつけるのが吾輩の強み。

最近は帰宅時間が早いので、ジムに行けている。

いつまで続くかは分かりませんがね・・・。

家に帰り、続きを拝見です。

メチャクチャ面白いです。

ドキドキの方が強いかな。

これで娘との話題が出来たとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG