2020/1/24 薬学 ~勉強になりますの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

最近、吾輩ミミガカユイデス。

暖かくなるのは嬉しいけど、コイツの時期ですね・・・。

吾輩、準備を怠らないんです。

そう、2年前の薬去年の薬がタップリあるんです。

お酒飲んで、睡眠薬的なのを飲んで、鬼滅の刃見てれば寝るわね。

営業中に、耳搔いていたらダメですよね。

でも、アレルギーって我慢したくても我慢が出来ないんです。

花粉症の方は世の中に沢山いるので、吾輩の気持ちは分かってもらえる。

でも、他のアレルギーや、他の病気や、女性特有の現象などは分かりません・・・。

歩み寄る事は出来ますが、ついつい忘れがち。

私、言いましたよね?

え、僕言いましたよね?

よくある光景(さっき)

でも、それが笑えない人もいます。

人はアレルギーだけではく、病気の人もいらっしゃいます。

薬で何とかなるならイイのですが、どうにもならない事もあります。

全部はくみ取る事は出来ませんが、なるべく分かってあげたいですよね。

この年にして知らない事が多すぎる・・・。

脳みそフル回転して、人の心や身体を分かってあげないとね。

2020年、何気に経験を積んでいる(笑)

この年になっても成長出来る環境はスバラシイ。

まだまだ成長過程のベナタワでしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG