2020/1/29 爆睡 ~お疲れなだけにの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、年金生活をする頃の前に、夕飯17:00。就寝20:00になりそうです。

何かと眠くなってしまう今日この頃・・・。

先週は何かと寝るのが遅かった。

寝る子は育つって言うのも分かる気がします。

いつまでも若い訳じゃないので、自分と向き合いながら生活をしないとですね。

火曜日の朝、起きると誰も居なくなっていた・・・。

外は雨。

昼過ぎから波が大きくなる予報。

やっちまった~!!!

まだ9:30。

今からでも遅くない。

吾輩、急いで車を走らせる。

小ぶりの雨だったはずが、移動するごとに大粒になっていく・・・。

すると駐車場はこうなる。

だよね。

早いうちは波も穏やかなので、早めの行動をの予報でしたので。

波は時間と共に大きくなるし、風は時間と共に強くなり、雨までも・・・。

雨にも負けづ風にも負けづ

どの波に乗っていいか分からない状況のグチャグチャな波の応酬。

独り言の連発、「やっぱ新港はすげ~な~」

いやいや、どの場所でも大きいぞ(笑)

楽しむ事は出来ませんでしたが、行く事、やり遂げる事に意味があります。

海の近くに住んでる人って凄いッスね。

だって、風が半端ない!!

横殴りの風に凍える着替え・・・。

毎週、車にはゴルフバックは入れて出かけるのですが、向かう先は温まりたい一心。

極楽や~。

ポカポカや~。

幸せや~。

やはりお爺ちゃんの様な生活をしている・・・。

入浴者を見れば一目瞭然です(笑)

身体も温まり、ココで定番の野菜炒めを食する。

そりゃ寝るでしょ。

爆睡(笑)

気がつけば外は真っ暗。

ゴルフ?

行けるはずがありません・・・。

来週は、もう少し充実したいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG