2020/1/26 贈呈 ~感謝の気持ちの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

1月も終わりを告げようとしている。

今週も終わった。

色々あった1週間。

何かと毎週出来ごとが起きている。

生きてるって実感をしているし、成長をしていると感じる。

人にどう思われているかなんて考えた事もない吾輩。

でもね、少しは客観視しないとね。

11月にウェイトが増えてしまい、痩せてたら12月に来ますねって言って来なかった(笑)

「ダメでした~、なんだか自分に甘いんですよね~。藤崎でイモケンピ買わないで来ました!!」

イモケンピを買わないで、stadiumにって。

お互い愛犬と死別をし、今では新しい命に癒されている。

同じ気持ちの持ち主。

古谷さん、いつもありがとうございます。

毎度定番の吾輩の癒しのゲスト。

楽天話しに華が咲く。

毎回、怒られ、毎回、怒られ。

一度は他店に行った方。

また戻ってきてくれて、鋏を入れさせて頂ける事には感謝でしかありません。

生涯お付き合いしたいですね。

心から楽しませて頂いてます。

でも、毎回緊張感をもって微妙な、絶妙なカットをしているんです。

ミリ切ったり、パーマデザインに変化を加えたりと日々進化してるんですよ(笑)

平野さん、末永く宜しくお願い致します。

最後は、吾輩のfatherの会社に20年以上在籍をし、いまだにfatherの家に顔を出してくれる方。

献身的に支えて下さった方。

これこそ永遠の関係なんでしょうね。

旦那さんとも何度も飲みに行ったりするのは、吾輩も真似ている。

こんな素敵な関係を吾輩も築き上げたいものです。

曲澤さん、父を今後ともどうぞ宜しくお願いします。

stadiumは明日が週末です。

至らない所はありますが、精一杯皆で1日を楽しんで過ごしたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG