2020/1/31 無念 ~皆さまスミマセンの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

2月1日から完全復帰のメドがたったはずのエビ氏

・・・。

本当に申し訳ありません。

・・・。

実は、悪化してしまいました。

いわゆる腱鞘炎。

 

無理をさせた自分を責めてしまいます。

また、エビ氏自分を責めている。

フロアーに立っていると出来るでしょ?って誰しも思います。

安部首相ではありませんが判断ミスってやつです・・・。

良かれと思ってだが、結果は・・・。

思っている以上に腫れていました。

2月に入り、解放と言いたかったのですが、暫しお待ちください。

右手以外は元気ですので、皆さんご安心ください。

有能な人材を吾輩の一言で潰してしまう事、肝に銘じたいです。

復帰後の2月中は無理をさせない程度に入客をさせますので、沢山の方を担当する事は出来ませんが、どうぞご理解下さい。

3月を目途にギアを上げて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

彼は彼なりに、今まで撮影をしてきた画像をホットペッパーに掲載していきますので、そちらの勇姿をご覧ください。

心配の種がまた増えたとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG