2020/2/1 解体 ~理想を求めの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

少しづつ吾輩からの記憶を奪われている。

既に形が消えかかっている。

過去を振り返らない吾輩です。

未来を見ないと先が見えませんからね。

面談でも良き未来を見て行こうねと語った。

そう、先を見て行こうと。

なんだか大がかりになってきました。

吾輩のチャリンコはこの陰にヒッソリと居ます。

確実に盗まれないだろう(笑)

 

ここは吾輩の始まりの場所。

OPEN日は、こんな感じでした。

さすがにガラケー時代の写真を引っ張り出してきたので荒くてね・・・。

まさかね・・・。

なくなるとはね・・・。

お家が建てられる位お金掛けたんだけどね・・・。

ま、形ある物は必ずなくなります。

でもね。

ここに戻り、復活を遂げるんですね。

ここに15階建のビルが立ちます。

このビルの2階に吾輩は生涯を終えるまで立つ場所になるだろう。

次は無くなりません。

そう、あと4年後です。

4年先の事?

想像出来るかって言われると・・・。

想像をしてないと先は無いよね。

美容室も10年も経てば老舗にもなります。

10年、早いものです。

沢山のスタッフ、ゲストに足跡を付けて頂いたからこそ10年が保たれている。

理想を掲げ、まい進してまいりますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG