2020/2/9 弟子 ~想い届きますの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

久しぶりに1人だけのハサミの週末です。

やはり1人だけが頑張っても無理があるし、限界ってのがあります。

勿論、1人ではありません。

丁寧にシャンプー、ヘッドスパをしてくれる千葉氏の存在は大きい。

一緒に成長していけたらいいよね。

少ないアシストしか出来ないから、もどかしさを感じているエビ氏

居てくれているだけで心強いんです。元に戻るまでstadiumを、自分を客観視してもらいたい。

家の事や子供の事で不在のマイ氏

分かっているから大丈夫だよ。

親族に不幸が重なり、不在の平氏

働く事よりも慣れない事をする方が疲れるよね。そっちを優先していいんだよ。

スタッフの有難みを改めて感じる事ができた。

皆、スミマセンって思っている。

だからこそ頑張れると心底思います。

仕方無くて休んでしまう事を経験する事で、この先誰かが休んでも、その人の気持ちに寄り添えるんじゃないかなと。

冷蔵庫に素敵な物が。

最近、ジムを頑張り過ぎている。

早く終われば、やる事がなにので行ってしまう。

今日は、営業後にモデル撮影です。

平氏、久しぶりに営業後に飲ませて頂きます。

本来なら自分が入るべきの新規客。

僕の分まで頑張って下さい。そして、ありがとうございます。

そんなにお金無いんだからいいんだよ。

牛より鳥が好きな吾輩。

ありがとねエビ氏

人はプラスになる時マイナスになる時が絶対にあります。

働いていれば更に、その確率は上がります。

でも、それがあれば支える人が居ます。

その先には素敵な関係が生まれます。

吾輩で言えば、師弟関係とでも言いますか。

自分自身、そんなに立派な人間ではありません。

でも、多少はリスペクトをされているのかなと。

完璧な人間なんて居ません。

人が人を支えて、強くなったり、原点回帰できたりします。

3歩進んで2歩下がる位が丁度いい。

少しづつ歩んで行こうね。

さて、モデル撮影を頑張るべとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG