2020/2/10 過去 ~いつまでもの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

巷では1週間の始まりですね。

stadiumは週末です。

久しぶりに全員が揃った月曜日。

やはり1人1人が舞台に立つとサロンは華やかになり忙しさを感じさせてくれます。

明日は定休日。

なんと祝日なんです。

火曜日に祝日は1日あれば良いくらい。

更に、今年は2日もあるんです!!

家族サービスで、スノボを企画しているのですが誰も乗り気じゃない・・・。

何をするのだろうか・・・。

そして、明日は亡くなった「アクビ」の命日です。

この日は仙台は大雪が降り、家族で近くの古墳へ行きソリ遊びをしました。

娘が怪我をし、早めに帰ったからこそ死に顔が見れた。

だからこそスノボに行くのもいいのかなともね。

足の爪が剥がれてしまい病院に連れて行った記憶があります。

顔も性格も違います。

申し訳ないが、今は「アトム」の方が好きかな。

亡くなる日には、イチゴ狩りにも出かけたな。

アトム」が好きなイチゴでも食べて持ち帰って食べさせてあげようかな。

さて、父は寂しさと戦うとさ。

仙台は雪でしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG