2020/2/12 約束 ~サシの意義の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

エビ氏が復帰をし、また悪化をした。

お互いに自分を責めた。

似たり寄ったりの2人。

悪化する前に、今度2人で飲みたいですって言われていた。

嬉しかった。

でも、悪化してしまった・・・。

全てを断念して生活をしている姿は誰にも分からないだろう。

完全に良くなって、ゲストを喜ばせてあげられる状態になったら行こうと思っていた。

でも、吾輩はウズウズしてしまった(笑)

人を誘うって吾輩、そうはありません。

選ばれし者。

仙台は雪景色。

幻想的です。

この雪景色はお互いに忘れない日になるだろう。

2人きりでお酒を飲むなんて何年ぶりだろうか。

平氏と行ったね。

雪の中2人で歩く。

何を話すわけでもない。

stadiumのスタッフは吾輩に似ている。

想いは胸の内ってね(笑)

以前の事。

今の事。

未来の事。

自分の将来。

stadiumの将来。

1人1人の想いは全て違います。

しかし!!!

エビ氏、やはり酒が強かった・・・。

サロンに立っているにも関わらず鋏を持てないって辛いよね。

今日の終礼でも伝えたけど、アシスタントの気持ちにもなれるし、こんな時期じゃないと吾輩のアシストには付けません。

その経験が、今後の自分にきっと役に立てるはずです。

楽しい時間があっという間に過ぎた。

少ない給料しか出していないのに・・・。

今度は自分のお金で連れて行きますって。

1人1人の時間を設けるのは必要ですね。

来週はstadiumが出来て初めての社員旅行です。

このメンツが居なければ成立しなかった事。

行くなら気持ち良く行きたいよね。

妻も良い空気だねって後押しをしてくれたし、エビさんの事も真剣に考えてくれていた。

言わないより、言え。やらないより、やれ。

全ては、発言して行動を取れですね。

翌日の事を考えていたが、お酒は進みます(笑)

前向きトークは楽しい時間。

仙台と言う小さな都市で、お互いの将来や夢を語り合ったとさ。

この景色は忘れないだろうとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG