2020/2/14 贈呈 ~チョコ祭りの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日お越し下さった「佐藤様」

蛯名さん復帰して良かったですね。

娘さんとイチゴ狩りに行かれたんですね。良いパパしてますね♪

見て下さっているんですね。

嬉しい限りです。ハイ。

そして、今日はバレンタインです。

前日から娘は仕込みをしていた様ですね。

好きな人は居ないと言っているが、本当なんだかね。

でも、やはり女性は、この時期は頑張るんです。

吾輩、コタツで寝落ちをし、布団に入ったのが6:00・・・。

目を覚ますと誰も居ない家・・・。

何もないやんか!!!

娘が幼少頃に吾輩にくれた手紙は毎日持ち歩いている。

仕方なくstadiumへ出勤です。

お~。

吾輩には黒ラベル。

エビ氏にはエビす。

ありがたや~。

そして、何故か分かりませんが、エビ氏は女性陣にチョコをプレゼントしていた・・・。

これも彼なりの愛情表現ってやつですね。

今まで生きて来て、男性スタッフがバレンタインに女性スタッフにプレゼントをするのは初めて見ました。

愛して愛されてなんですね。

素敵な関係でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG