2020/2/13 ✤雪景色

ブログ

 

皆さんこんにちはこんばんは。

 

蛯名です。

 

 

先日、渡邊さんとサシ飲みに行かせて貰いました。

 

本当は完全に復帰したら行きましょうと言っていたのですが、渡邊さんから誘って頂きました。

 

これは行くしかあるまい!

 

毎晩お酒を呑む私ですが、右手が再発してから約2週間ぶりのお酒でした。

 

そんなに呑めないかなーと思っていましたが、お話をしているうちに安心したのか思いのほか進みました。

 

過去の話や今の現状 これからの事

 

渡邊さんの声には不思議な力があると思います 話し方なのかな?

 

もちろん、不満や不安 納得出来ない事は沢山あると思います

 

ですが出会った時も 怪我をした時も 

 

また手が駄目になってへこたれている時も

 

いつだって前向きな話をしてくれます

 

そっと背中を押してくれつつ

 

倒れそうな時はちょっと後ろで支えてくれる

 

先輩であり 店長であり オーナーであり 

 

それでいて兄の様な 父の様な

 

そんな存在です。

 

道を示せる人 美容師の師の所以でもあります。

 

まぁ面と向かっては言えないですが(笑)

 

渡邊さんの記事にもありましたが、私も写真を撮っていました。

 

綺麗だったなー、、

 

自分も周りで同じ様な事が起きた時に

 

自分がしてもらったようにしてあげれる人になろうと思える瞬間でした。

 

次は私から誘わせてもらい2回目を開催するので、また報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

TOP > BLOG