2020/2/16 活力 ~元気百倍の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今週は何かとあり、営業も遅くなりジムに行けてない・・・。

無理やり行っても意味が無いので、行ける時に行くようにしてます。

営業後にstadiumに残ると、どうしてもビールを飲んでしまう。

別に悪い事じゃないのでイイのですが腹がね・・・。

この日もビールを飲みながら記事を書いているとスッ~と。

毎月のやつですが、毎回頂いて嬉しいし、少しドキッとする事もあります。

前向きトークですね。

彼女らしいとでも言いますか。

いわゆる硬く、頑固で、しっかり者。

冷めている様に見えるが、実は熱い(笑)

男性陣は、少し押され気味ですが、それがまた良いカンフル剤。

千葉氏にとってみれば、良き理解者であり、姉の様な存在なようです。

リスペクトされる先輩って素敵です。

吾輩はどうなんだろうか・・・。

そして、明日は社員旅行です。

少し早めに店終いですがお許し下さい。

初めての経験だけにドキドキです。

アッシー君の吾輩、走ります!!

そして、人一倍楽しみたいと思うとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG