2020/2/17 旅行 ~思い出作りの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日は社員旅行の為、一足早く営業終了です。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞお許しください・・・。

社員旅行と言っても車で40分程度の秋保温泉なので、昼過ぎまでは営業です。

普通ならお休みをするのですが、吾輩は働きます(笑)

でも、その方が充実した時間を過ごせるのかなって思う。

ゲストと楽しみスタッフと楽しむ

時間は平等です。

自分で調整する事で、楽しさは何倍にもなります。

早くから行ってもチェックインは15:00.

美容師は髪を触らないと美容師じゃない!!

しかし、昨日から吾輩は調子が良くない・・・。

多分、副鼻腔炎だと思っている。

傷みをこらえて薬を飲みすぎた・・・。

気を使ってくれたエビ氏から素敵な物をプレゼントされた。

全力で楽しんで下さいって事かな?

なので吾輩、朝から全力です。

そりゃ、オシャレは足元からだよね。

ピカピカです。

皆を乗せるのは綺麗な方がいいだろう。

さてさて温泉地へ、いざ出発です。

皆の笑顔がただ見たいだけ。

楽しんでくれたら嬉しいなとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG