2020/2/19 記念 ~始まりの宴の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日の営業は社員旅行でしたので少し早くに終了でした。

まさかの混雑。

ありがとうございます!

誰も昼食すら取れない状況での出発。

仙台市は山も海も近くて良い良い。

車に乗って20分で到着。

お風呂?

いやいやお酒でしょ(笑)

男子2人は早速、一足先に乾杯です。

空腹に入れる酒は沁みます。

お風呂とも思いましたが、思った以上に話に華が咲き、宴会前なのにほろ酔い。

でも、吾輩はこの宴会前の飲みが好きなんです。

全員集合~!!

男子以外は何故か普段着・・・。

普通は浴衣やろ!

少ない人数での会席も悪くはありませんね。

自分たちだけの空間を過ごすのも良かったかなと思う。

乾杯音頭を取り、米を無理やり食べさせられるエビ氏。

子供がいるからバイキングではなく、子供が居るから会席をチョイスしてくれた平氏にも感謝です。

あっという間の宴でした。

吾輩、コレしたかったんだよね。

1人1人の中の記憶にインプットされたに違いないでしょう。

歳を重ねて、思い起こすのが出来るのが旅行です。

深夜まで繰り広げられるカードゲーム。

オセロも楽しかったね。

500缶を12本も買って行ったのに1本しか余りませんでした・・・。

男は酒が優先です。

流石に1:00過ぎまで起きてれば、翌日はつらいに決まってます(笑)

吾輩が休日に日付をまたぐまで飲む事はそんなにありません。

どうやら平氏が盗撮していたのかな?

覚えていません(笑)

枕もとでお話なんてエビ氏も思っていた様ですが吾輩は布団に入れば秒です。

寝息を確認してから眠りにつくって言うのも彼らしさとでもいいましょうか。

酒の飲める男子が居るのと、居ないのではかなり違います。

酒があり、夕食が更に美味しくなります。

時間が過ぎるのが早く感じましたが、この位の方が丁度良い。

秋保温泉で良かったと思う。

切り絵か?

日が差し込んだ部屋。

これ、シャッターチャンスと言います。

猫背が笑えた。

二日酔いにもならず、寝不足だけでしたが、朝食後に熟睡ができたので体力回復です。

このメンバーで行く事は難しいでしょうが、マイ氏が退社する前に連れて行けて良かったと心から思った。

素敵な仲間に出会えた事に感謝しかない。

思い出は胸しまって、明度の土産に持って行きたいね(笑)

少しづつですが、こんな会を増やせたら良いなと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG