2020/3/15 隠球 ~何故にの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日はホワイトデー。

お返しってやつの日です。

お世話になっているあの人へはお中元お歳暮

この日って何の日なんでしょうね?

吾輩は考えるとキリが無いので、昔から同じものです。

男が男に?

いやいや。

バレンタインの日に何故かエビ氏は女性陣にチョコを渡していた。

なので、スタッフ全員にプレゼントですね。

何気に喜んで頂けた。

にもかかわらず!!!

マイ氏から頂いてしまった・・・。

???

なんで?

ま、彼女なりの愛情表現なんでしょうね。

この辺は、ヒラ氏、マイ氏はよくしていると思う。

お世話になっているご両親とかにも送っているでしょうね。

これは既婚者はしているに違いない。

女性はしっかり者です。

ここが分からない。

エビ氏・・・。

お返しって。

でも、彼らしいです。

スッと居なくなってスッと帰って来た(笑)

忍者か!!!。

こんな事が素直に出来るのは、確実に親の背中を見て来たからこそだと思う。

これもだわエビ氏。

給料日の御礼。

少し定番化してますが、やはり心に響くものがあります。

らしさですね。

この記事を読んでいる君!!

上司に、こんな事を毎月しているか?

上司も、こんな事されているか?

ほんと、有難いです。

これもだよ・・・。

女川出身者のヒラ氏。

毎年、3月11日はお休みを取っている。

だよな。

噛めば噛むほど味が出る奴。

スルメか!!!

お手紙添えて、感謝ですよ。

素敵な環境に吾輩は居ると思う。

家族よりも長い時間居るからこそ、お互いを分かり合い、言い合い、素敵なトライアングルを作れている。

こんなスタッフがゲストを自分なりに表現している。

イイ話でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG