2020/3/19 生誕 ~人の為に出来る事の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

皆さま、こんにちは。

45年の年輪のベナタワです。

愛娘の袴姿を見送り定時に出社すると。

朝から素敵な時間を過ごせた。

スタッフが夜な夜な飾り付けをしてくれていた。

また、ヒラ氏のご主人までもが吾輩のプレゼントの包装と装飾をしてくれていたようです。

有難い。

今回もマイホームグッズです。

吾輩が使用しているスリッパは既に15年位は使っている。

そろそろ大人な雰囲気の方が良いなと思いまして。

 

そして、こちらもマイホームグッズ。

吾輩は御飯派。

御飯には味噌汁。

味噌汁には七味唐辛子。

唐辛子入れにはヒョウタン。

更にはビールと妻子にも別でプレゼントをされた・・・。

しかも、マイ氏には別で卒業祝いとして、娘にと渡された・・・。

ホント感謝です

ホント幸せ者です

本来なら休日にしていた。

でも、吾輩に時間が空いたのでstadiumに来た。

無理やりとか、オーナーだからとか抜きにして、やる事が無くなったからstadiumに来た。

暇だと悲しくなるが、忙しい時間を送れました。

まさか、ゲストまで手土産を持って来るとは・・・。

アッサーさん、感謝感激雨あられ

営業後はエビ氏とコイツを飲みたいと思います。

ヨダレが出て来まする~。

可愛く仕上げて、少しのイメチェンをした。

やめてくれ~!!!

10年間お世話になりました。マイ氏へ

3月ですよね誕生日。エビ氏へ

これは皆さんで。

泣けるぜアッサーさん。

夕方になると疲れが目に出ている・・・。

これぞ年輪(笑)

優しい人。

ネギとビールだけでいいのに(笑)

この日はエビ氏とドラゴンボールネタでヒラ氏とカラーを塗ってくれていた。

皆のゲスト。

楽しく、楽しく働きながら、お給料を頂いて、こんなサプライズや関係を築ける職業は、そんなにありません。

吾輩のゲストは良いstadiumの見本となっている。

生涯顧客というものですね。

皆さま、末永くstadiumをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG