2020/4/10 涙腺 ~優しさに包まれての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

火曜日の19:00。

どちらかと言えば見たくなかったTV。

ネット予約が入らない状況。

予約が入ればキャンセルが入る。

気持ちが付いていけなくなるよね。

水曜日の朝、stadiumに来て掃除をしていた。

朝礼の後。

「3人からです、ミーナちゃんへ。おめでとう、とお渡し下さい」

恥ずかしながら、吾輩は目がしらが熱くなってしまった。

少し、涙もろくなってきたのかな?

人に支えてもらっていると実感した瞬間かな。

ウルルンして、バックヤードに入るとヒラ氏は更に畳み込める。

「石巻のダイシンに行ったら子供用のマスクが売っていたので。半分はマイさんの家に持って行ったので、半分はワタナベさんの家でお使い下さい」

ウルルン。

インスタライブを毎日してくれているのも2人の力強いいスタイリストに感謝です。

昨日も今日も明日もインスタライブを見てくれた吾輩のゲストがお越し下さります。

また、YouTubeを見て来て下さる方も居ました。

形がそのまま反映している。

若いエネルギーって凄い。

吾輩は何気に真面目気質なので、台本が無いと出来ません・・・。

何が良くて、何が悪いかは分かりません。

今の自分達を真面目に面白くできたらいいなというだけ。

自分達が自分らしく表現できる様に踏ん張るだけかな。

自分達で作ったマスクも強制ではありません。

皆さまの事を真剣に考えて作っただけです。

それがマイナスになる事もあるでしょうが、私達が出来る事は笑顔になるお手伝いをしたいだけです。

今、自分達に出来る事が何なのか考えないといけない時ですね。

踏ん張れ美容師でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG