2020/4/25 記憶 ~残る作品の巻~    

渡邊 マサノリ

動画を見る人が多くなった時代。

でも自分が興味が無いとサラットになりがちです。

なのでショートムービーなら見やすいのかなと思い作ってみました。

今日も昨日も常連さんにも新規の方にも依頼して撮影をさせて頂きました。

皆さん、何気に喜んでくれてました。

ほんと、有難いです。

動画と言えば、stadiumで連日配信されているインスタライブは見ごたえありますよ!!

YouTubeもいいんですが、やはりライブ配信はお互いの意見を交換が出来る場所です。

2人のスタイリストが毎日配信してくれています。

我輩は、こう見えてカンペやシナリオが無いと何も話せない人・・・。

今の記事も何度も読み返している・・・。

2人はライブを楽しんでいますが、終わってからコレ言って良かったですかね?とか言い合っているようです。

流石です。

我輩は照れてしまって普段と違う事をしがち。

でも、どうしても笑いを入れてしまいます・・・。

でも、笑うって素直に良い事ですね。

2面性を持つ我輩。

実は、皆さんも2面性を持っている。

何が自分なのか分からないのも良いんです。

人が微笑んでくれたらいい。

それだけの事。

でも、真面目なスイッチがないとダメですね。

どっちも真剣に向き合う事が大事。

今の時期だからこそ出来る事や、今だからこそ行動に移して、「あの時ってああだったよな~って言い合えるはず。」

全ては思い出に変わるまで。

日本中が厳しい状況になっている。

でも、どこかに心の余裕を与えないといけないし、持ち続けなきゃいけないと思う。

チャンネル登録やイイね!インスタやツイッター等も是非、フォローをお願いします。

今時期なのか、これからもなのか。

座右の銘

「いつも心に太陽を」

でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG