2020/4/24 獣医 ~想いを形にの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

我が家の愛犬アトム

とってもヤンチャですが、優しい目で見られると許してあげたくなってしまう・・・。

ガリガリですが、食欲旺盛

しかし、肌が弱く、ストレスに弱い。

男ってそうなのかな・・・。

神経質のようで無神経。

男ってそうなのかな・・・。

飼い主は必ず、毎日毎日身体のチェックをしなくてはいけません。

動物は痛いとか、何も言ってくれません。

昔に飼っていた愛犬アクビも同じだった。

結果、痛いと一言も言わないでこの世を去った。

だからこそ、妻は今まで以上にボディータッチしたり、身体の細かいヶ所を触ったり動かしたりしてくれている。

痛かったら泣くし、嫌がります。

我輩、お風呂に入れてあげたらゴッソリと毛が抜けてしまった・・・。

決して洗いすぎた訳ではないのに。

余りにも抜ける量が多く、皮膚に炎症を起こしていたので、いざ病院です。

行きつけは我輩のお客様が働いていた系列の動物病院です。

やはり紹介強い。

そんな大事な愛犬の相談をできる関係っていいですよね。

これは美容師あるあるです。

そして、吾輩のゲストも若くして院長になった。

2代目です。

美容室を作るのとは訳が違う金額でした・・・。

スタートは上々らしい。

是非、成功してもらいたい。

そこで、今回は山形県から髪を切りに来てくれた。

宣伝しちゃいますよ~(笑)

大竹動物病院

山形県南陽市郡山625-1

  • 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00
  • 休診日:毎週水曜、第2・4日曜
  • 電話番号:0238-40-3939

http://otake-m.com/

 

ちなみに大竹先生にモデルになって頂きました(笑)

素敵な出会いをしておりますとさ。

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG