2020/4/26 封鎖 ~アイディア絞っての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

暇とは何もしない事ではなく、何も考えていないから起こる。

空いていれば仕事を今まで以上に見る事も出来ますし、自分がアシスタントの気持ちにもなれます。

やはり千葉氏の動きはいい。

周りを見れていると思う。

周りを見れるのって、見ているから出来る事。

フロアーに立っていれば何が必要なのか、何を求めているのかが分かります。

暇なんて時間は我々美容師には無いんです。

ゲストが心地よく来て頂く為、ゲストが心地よく過ごして頂く為に何が出来るのか?

掃除、消毒はいつも以上に気を使う。

消毒しても髪の毛が1本でも落ちておいれば台無しになります。

以前はホコリがあったブラインド。

今では週に一度必ず拭いている。

どのご家庭よりも綺麗だと思う。

我輩は人よりも細かい。

指示するのは簡単ですが、行動に移す事で人は動いてくれると思っている。

背中を見て育てですかね。

現在、家に閉じ込められている人が多い。

STAY HOME

自分の命を、家族を、大切な人を、社会を守るために国や自治体が呼び掛けている。

もし、自分の大切な人が感染したらどうします?

誰を憎むのか?

そうじゃない。

うつらないうつさない

何よりも拡大しない様に、皆が心がける事が必要かなと。

もし、うつってしまったら悔しいけど・・・。

働いてて、こんな記事を書くのも矛盾しているね。

でも、働かなくては家族もスタッフも生きて行けません。

皆を守るのが我輩の仕事。

だからstadiumには来て欲しい。

ただ、自分の娯楽趣味などは控えないとね。

BBQや釣りもしたい流行りのスウィーツや外食もしたい。

全てが遮断しますが、今は仕方ないね。

我輩の好きな海だって・・・。

県外の方が多く来てしまうので、拡大をさせない様にです。

仕方ありません。

GW,暇ですよね・・・。

髪を切りに来るもよし来ないで家に居るもよし。

なら、これ見て下さいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG