2020/4/27 解体 ~継続は力なりの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

何事も「継続は力なり」です。

暇になったらからを言いわけに今更、必死になるのもいいですが、暇でも忙しくても、なにも変わらず行動していた方が良いに決まっている。

今後も震災が起きてから、どうしようじゃなくて、もし起きたらを想定して準備をしていた方が気持ち的に楽ですよね。

今回の様に想定外ってこともありますが・・・。

でもね、何かしら動いて、食らいつく位の気持ちがないとね。

何事も「継続は力なり」

それでもダメなら仕方ない。

自分達が今出来る事を楽しんで過ごさないとね。

我輩、想定外な事ばかり経験をしている・・・。

そろそろ跡形も無くなって来たstadium

形ある物はいずれ無くなります。

また新しい事を始めて、生きていけばいいだけ。

それだけのパワー余力はある。

今出来る事?考えたらキリがないから全部やる(笑)

勿論、仕事プライベートもね。

あと4年ね。

何が起こるか分からない人生。

理想を強く求めて、人を信じて自分と向き合いたいね。

そして、我輩の断捨離は先週も昨夜も行われた。

もう少しでキッチンの収納が終わろうとしている。

あとは換気扇ですね。

明日はブラインドとキッチンと草刈りが我輩の使命です。

昼過ぎからは鬼滅の似顔絵やったり、写真の整理をしたりと盛りだくさん。

確実に全てを終わらせる事は無理ですね。

外で天ぷらかBBQとも思っているんだが、妻子は首を横に振るばかり・・・。

せっかくの家族時間なんだから笑顔になれる事をしてあげたいとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG