2020/5/7 野外 ~家族と共にの巻~

渡邊 マサノリ

昨日、5年ぶりにstadiumにご来店されたお客様がいらっしゃいました。

ご来店前にメールでのやり取り。

非常にシッカリした方です。

仙台に転勤になったようで、stadiumにまたお世話になりたいとの事でした。

有難いです。

カルテもしっかりと保管をしているので、データは分かります。

肌がしみやすいとコメントされていた。

やはり細かいデータは必要です。

終始、完璧な施術です。

仕上げ中に「ワタナベさんはお料理が得意なんですね。私なんか・・・。」

どうやらブログを見て下さったようです。

お帰りの際には、日本酒の種類が豊富なお店を教えてあげました。

この情報は我輩の大好きな関内さんの情報(笑)

明日、お待ちしてますね。

さて、休日です。

掃除も終了し、BBQの準備です。

外は風もあり気持ち良かった。

晴天で、雲が優しかった。

素敵な「子供の日」なのですが、目に見えないウィルスが居るんだよな~って思いながら空を見渡した。

去年は釣りに行った記憶がある。

でもね、家に居ても、家族時間は考えれば楽しめるんです。

少しお金使っちゃったけど、1ヶ月は余り物で料理してたしね。

安いけど好きなワイン。

いつもキャンプに時に持って行くワイン。

何年ぶりかに飲んだ気がした。

そりゃね、ほろ酔いですよ。

普通はこれで眠るんですよ。

我輩は眠りましぇん。

なぜか1人で畑処理・・・。

家族時間、家族時間は?

う~ん。

ついでに薔薇の剪定もね。

コレはお客様から頂いた北欧土産のショットグラスです。

使い方次第ですね。

穏やかな空気感は大好き。

のんびりと休日を楽しむ。

買い物なんていつから行ってないだろうか。

人の幸せって様々。

働いていると不安と希望との戦いです。

だからこそ、家族との少しの時間や海などの自然を見るだけで、人は癒されるんだと思う。

「子供の日」ってちらし寿司だよね。

妻子に「私にとって子供は、何歳になっても子供なんだよ。」

良い事を伝えたつもりなんだが、2人とも爆笑していた・・・。

19:30を回れば眠くなるよね。

愛犬と共に眠りにつくとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG