2020/5/17 鋏人 ~過去と未来ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

最近は動画を作るのが楽しい。

やはり撮影って自分の作品を客観視できるからいいですね。

懐かしい画像が出て来たので、甥っ子と姉夫婦にビデオレターを作ってあげた。

可愛いね。

我が子には絶対にしない(笑)

当時の記憶は鮮明に覚えているし、甥っ子も覚えているようです。

まだ関東に居る頃なので30代前半でしょうね。

自分で言うのも何だが、ヘタなりに成長をしていると思う。

まだまだ我輩は下手くそです・・・。

この時、震災で渡邊ファミリーが窮地に追い込まれるなんて思いもしなかった。

現在も我輩に追い打ちをかけられるとは思いもしないだろう。

でも、全ては過去の事。

申し訳ないが、今日の起こった事も全て過去の事です。

「日はまた昇る」

過去を振り返る為に作品を作り続ける。

 

山形県からお越し下さる「大竹さん」

現在は動物病院の若き天才の院長。

悪戦苦闘しながら楽しんで生活をしているだろう。

新潟県からお越し下さる「高瀬さん」

見た目は良いオーラを発しますが、すごく優しくて、大好きな方。

登山の情報はいまだに取ってます。

同じ気持ちになれる方の「古谷さん」

愛犬をお互いに失い、ロスになった事もあった。

でも、全てが過去の事です。

「今を生きる」ですね。

オカリナが趣味で、湘南に発表をしに行った「及川さん」

湘南の話題でエビ氏と盛り上って居た事を思い出します。

全てに過去がある。

だから今がある。

熟したデコポンと日向夏を持って来てくれた。

デコポンって言ったら、コレやるよね。

「頂いた物でふざけちゃダメですよ!!」

ヒラ氏の言い分は正論です・・・。

なら、違うアングルで撮るわね。

これぞエンタメ(笑)

鋏は入れるが全ては過去の事。

だから全てが糧になり未来に繋がると思っている。

全ては我輩の鋏と背中に宿っている。

言わば鋏人でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG