2020/5/16 発信 ~みんなの想いノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今週のstadiumは熱い!!

いわゆる激込み。

解除すると、こうなるんですね。

1ヶ月分を取り戻さないと。

しかし、スタッフの免疫能力が低下していっている。

このままではウィルスに侵されてまうわ。

ONとOFFを充実しないとね。

stadiumでは色々な試みをしている。

動画、静止画、鋏など。

心底、美容バカの集団です。

まだまだ発展途上の美容室だと思っている。

こんな記事を書き綴って10年。

以外にも見てくれている人、多いんだね・・・。

金曜日にお越し下さった「清野さん」

料理上手なんですねって(笑)

同じ日に親子が時間帯は違うがお越し下さった。

子供3人を大学に通わせるのって、相当な事だと思う。

移転の時も我輩の気持ちに寄り添って下さった。

ここも

一緒に泣いたよね。

11月ぶりのご来店。

10年も付き合えば慣れも出てくるだろう。

でも、何かしらの期待をしてお越し下さる。

ならね!!

小さな事ですが、我輩は違うアプローチの提案をします。

結果、イイ感じに若くなって帰って頂いた。

お会計時に「マスク少ないでしょ。これ使ってよ」

いや~、シビレル。

そっとバックから取りだしたマスク。

これ、stadiumの為にです。

遠くから援護射撃とでも言いますか、支えて支えられて

美容を通じて、ゲストの一生を見続けて行きたい。

コロナに負けてたまるか!!

だからこそ、きっと笑顔になる時が来るはずです。

混雑したstadiumでも、何気ない気配りは忘れません。

ストレートをした「松川さん」

こちらの方にも、何気に世話になりました。

お帰りに際には笑顔でお帰りになって頂いた。

皆さんが、stadiumの発信に目を向けてくれている。

今どきの美容師って大変だけど、楽しんでると思う。

好きじゃないと出来ない職業でしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG