2020/5/15 開業 ~運を引き寄せてノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

は自分で引き寄せるとは言いますが、を掴む人なんて一握りだと思う。

何がなのかは分かりません。

自分がだと思えばな訳で。

商売をしていれば浮き沈みがあって当たり前です。

何もしなくてもを引き寄せる人も居るし、発信して自分からを呼び込む人も居るだろう。

宝くじまでとは言いませんが、全ては運任せな様な気がする。

我輩は何気に幸運の持ち主だと勝手に思い込んでいる。

後悔は沢山あるけど、それは全て自分の糧になっている。

運とは「人と出会う事」と我輩は思う。

1人では小さなを拾うのは難しいはずです。

2人、3人といればを引き寄せる可能性が高くなるはず。

14日、我輩の古くからの常連さんの「オガタさん」のお店がオープンした。

彼も毎月お越し下さる大事なゲスト。

なんともシンプルなHP。

飾らないのが彼のウリ。

同じ間隔の職人さん。

3回目の移転です。

これも我輩と似ている(笑)

アイディアが豊富なのも似ている。

この時期にオープンは大変でしょうが、彼なら大丈夫。

だって東北で1つ星を獲得したのは「ナクレ」だけなんですから!!!

特別な日に是非、行ってみて下さい。

藤崎の上層部をめがけたら1軒だけのプライベートのフレンチが堪能できるだろう。

http://nacree.jp/

 

そして、こちらの方もを引き当ててもらいたい。

 

毎月お越し下さる「加藤さん」

コロナの時も、どんな時もstadiumの味方。

口コミも書いてくれている、義理堅くてお洒落さん。

我輩と同じ感覚の方。

お会計の際に、「うちの旦那が開業したんですよ」

妻の旦那さんへの熱いエール。

少しですが援護射撃ですね!

何をと言うのかは分かりませんが、出会うって事がなのかなと。

また、我輩は副鼻腔炎。

これも運命なのかなと。

既に完治してしまいましたが、今後はお世話になるだろう。

ようやく我輩の永遠の医者が見つかった。

これをと言います。

みんな頑張れとさ。

 

かとう耳鼻咽喉・嚥下クリニック

022-281-8077

https://katojibi.com/

 

 

おしまい

TOP > BLOG