2020/5/14 爆切 ~無駄な時間は無いノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

我が家の庭のバラが沢山の花を咲いてきた。

昨年から植えたバラが大きくなった。

大成功です。

そりゃ、剪定しますよね。

花に栄養を与える為に他の枝を爆切りします。

今の家に越して来てから庭に芝を張りました。

そりゃ、剪定しますよね。

我輩は残ったお酒を飲みながら芝を爆切りします。

ん?切れないな~。

なら研ぐ!!

実はネジが緩んでただけだった。

これは鋏の特性を知っているから対応が出来ます。

これだけ頑張っても我輩は夕飯も作るのです。

タマネギ切って、レタス切って、我輩は爆切りの人生なんだなと。

時間は自分が許すだけあるんです。

14年前の甥っ子。

夢中に爆切りしたね(笑)

昔からそうだった。

成長してない・・・。

コロナでも来て下さるゲスト。

本気で爆切りです。

この時期だからこそかもね。

お互いに、マスクをしても爆切り。

小さな幸せがstadiumにはある。

我輩の心はいつも穏やか。

笑顔と本気と楽しさを分け与えて人は学ぶんだと。

明日以降も爆切りするとさ。

 

※GWに撮った動画をアップしますので、皆さま、暇な時間に見て下さい。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG