2020/5/13 渋滞 ~だめだこりゃノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は休日。

本気で早い1週間・・・。

でも、誰よりも時間を無駄に使っていないのが我輩であり、stadiumのスタッフ。

月曜日、なぜかミスチルのPVを見てしまい寝たの1:00。

なぜか起きてしまう・・・。

小学生の5年生の時に「じっちゃん」って言われていた記憶が蘇る。

なぜかスクショしている。

これぞブロガーと言います(笑)

伊達に10年選手してませんよ!

いざ、出発ッス。

空いている様に見えるでしょ?

確実に100人は居ただろう・・・。

この状態で素人さんはテンションが下がる。

我輩の師匠から月曜日にラインが届き「ず~っと右側なら大丈夫ですよ」

行くわね。

1人だわね。

波が大きくて、グチャグチャだわね。

アウトにも出れないし、レベルが高いわね。

そりゃ、20分もしたら「だめだこりゃ~」になるわね。

ため息をつきつつ、やっぱり七ヶ浜だよと思った。

何してんだかと思いつつ我輩は早朝イオン。

2週連続(笑)

14:00までは晴なので野外BBQ。

家に帰ると妻子が本気でケンカしていた・・・。

何とかして場を沈める我輩。

「ママ~、ミイナちゃん。この香りを嗅いで落ち着いて欲しいな~」

・・・。

・・・。

「だめだこりゃ~」

我輩の矛先は愛犬にね。

妻が楽天イーグルスの洋服を着せてくれていた。

我輩、上がりますよね(笑)

家の近所の川の辺をロング散歩ッス。

可愛い。

歩かない。

なんだか、皆に振り回されているオーナーさん・・・。

これも「だめだこりゃ~」

本気で1人でゴルフにでも行きたかったが、ここは男なので我慢です。

来週から雨の予報なので、物置小屋の掃除をしますね。

12:30。

「まだ御飯食べないの~」

・・・。

そ、そうね。

野外のBBQと言えば串焼きっしょ。

「串焼きって普通は夜じゃない?」

・・・。

誰か~、助けて~(笑)

1人で準備している我輩。

3人家族で800円!!

皆さんも是非。

風が強くて温度が上がらない。

会話が続かない・・・。

「これ、蛯名君から頂いたジャーキーなんだよ~」

なんとか話が続いた(笑)

「男はつらいよ」ですかね・・・。

全ては時間が解決してくれる。

少しづつ笑顔に変わる。

お家時間の過ごし方は、人それぞれです。

自分なりに考えて、行動に移す。

誰の為?

そら、自分の満足感だけでしょ(笑)

我輩、これで終わる様な男じゃないでしたとさ。

 

 

 

続く。

TOP > BLOG