2020/5/11 新作 ~素敵な髪になるよノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

皆さま、お気づきでしょうか?

今までのタイトル「の」を「ノ」に変更したの(笑)

本日はstadiumのトリートメントシステムについてお話します。

既にホットペッパーで記事にしていましたが、何せ画像が4枚までと制限がありましたので、無制限のstadiumのブログで紹介します!!

「自分史上最高にうぬぼれ髪」

だそう。

補修成分が3倍アップ&クラシカルなペアーな香り

だそう。

ペアーな香りって・・・。

こちらは施術してもらって感じて下さい(笑)

まずはコチラから。

①浸透補修

分かり易い説明ですよね。

隙間だらけの毛髪に大きめケラチンたんぱく質(髪の主成分)をモリモリ埋めて行きます。

コレが一番必要です!!

②結合補修

次に小さなケラチンたんぱく質を細かい隙間を埋めて行きます。

なんか、この2人って我輩エビ氏みたいですね・・・。

③増強補修

補給した補修成分を凝集して更に隙間を埋めて行きます。

もう、パンパンの状態です。

これらを毛髪内部に定着させていきます。

既にお腹一杯の状態です。

焼きそばオニギリ食べたらね・・・。

(炭水化物+炭水化物)

違うか・・・。

④毛髪の表面をコート

今度は毛髪の表面を保湿コートし、キューティクルを整えて行きます。

実はココの作業は大事です。

⑤Wコートでケア効果を持続させます。

保湿コートが終われば、更にその上からヒアルロン酸のWコートです!!

ケアの効果を持続させます。

これだけやれば完璧ですね。

 

stadiumで行っているトリートメントは2step・3step・5stepとあります。

どんな方々に何が必要なのか?

2STEPはライトダメージの方ですね。(髪のざらつき、毛先が絡まる方へ)

3STEPはミドルダメージの方ですね。(ヘアカラー9レベル以下の方へ)

5STEPはハイダメージの方ですね。(ブリーチ・パーマ・10レベル以上・完璧主義者・重くしたい等の方へ)

施術時間や料金等に変更はありませんのでご安心くださいませ。

※こちらのトリートメントシステムは6月からリニューアルになります

明日はお休みになります。

ほんと4月から時間が経過するのが早すぎです・・・。

新港の駐車場の封鎖が解除されたので、人の少ない早朝に1ヶ月ぶりに波乗りをしてきたいと思います!!

6月からジムも復活予定。

もう少しで皆様に自由が訪れるはずです。

その日まで、控え目に粛々と日々を過ごして生きたいとさ。

 

 

おしまい

 

※先日、インスタライブで撮った動画を編集してみました。

フルバージョンは暫しお待ちください。

是非、見て下さい。

イイね宜しくお願いします。

TOP > BLOG