2020/5/27 解放 ~シャバの空気は良いもんじゃノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

早起きの我輩。

4:20起床。

5:30入水。

まさかの駐車場が満車でした。

久しぶりの七ヶ浜です。

我輩みたいなバカが沢山居ました。

皆さん、7:00前の出来事なんですよ!!

こうなると恐縮してしまう・・・。

久しぶりだけど難しいボードをチョイス。

ここはヘタな方が多く、ロングボーダーが多い。

まだ我慢。

乗れてないのは我輩くらい・・・。

2回しか乗れなかった・・・。

ヘタなりに頑張るぞ。

上手に乗れるようになったら給付金を使ってロングボードを購入しようかな~!!

だから、まだ我慢です。

また、グローブとブーツをしているのは我輩だけでした・・・。

寒がりなんで(笑)

1時間半くらい遊んだが、潮の流れがキツクなってきてビビる我輩は急いで陸地を求める。

向かう先はfatherの家。

鍵が掛かってて起きてない。

無理やり起こして、勝手に朝食を御馳走になる。

相当久しぶりに会った気がした。

喜んでいた。

一緒に朝ドラ見て、我輩はマッサージチェアで眠りにつく。

帰りに、ビール黒ニンニクを頂いた。

健康オタクらしい。

9時半には帰ろうと思っていたが、久しぶりだしね。

帰りにスーパーへ寄って、娘に昼食を作る。

男料理の焼肉丼。

我輩は味噌ラーメン。

朝が早いと満喫できます。

午前中、午後とオンライン授業をし、夕方は塾です。

この時期だからこそ差が出ると思う。

本当はゴルフに行きたかったが、ここは娘の為にも我慢です。

娘が勉強中、我輩は寝てませんよ。

全ての工程が終了したら、我輩は愛娘の髪を切り、塾へ連れていく日程です。

このプロジェクトは必ず行わないといけないから、時間に追われます。

 

家の中では邪魔になるので、夜から雨が降るの分かってて洗車するわね。

日が入らない家なのに、更に葉っぱが伸びてたら日は全く入らないから鋏入れますわね。

これぞ角刈りと言う(笑)

まだまだ、終わりません。

妻が枯らしたサボテン。

植物に対する愛の無さが分かります・・・。

鋏入れて袋に入り易い大きさに切りますわね。

今更ですが我が家に出来たイチゴを取りますわね。

ついでに雑草も切りますわね。

娘が飼っていると言うよりも、我輩のペット化しているイモちゃんの水槽を掃除するわね。

ついでに、愛犬の散歩もするわね。

ついでに、愛犬を風呂に入れるわね。

新しい仲間の多肉植物を植えかえするわね。

こいつらが何年も掛けて、大きく育ったらエビ氏に株を分け与えようって、思いながら植え替えをしてた(本音です)

だから、妻の様に枯らす事は絶対にあり得ません(笑)

夕食?

昼に調理して食べさせた肉を2パターンの中華料理するわね。

他にも我輩は休まずに動いていた。

そんな経過は続編と言う事で明日にしますね・・・。

解放された我輩は、お家時間お外時間を堪能しましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG