2020/5/28 続編 ~それよりも感謝ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

続編の前に、昨日お越し下さった方へ、感謝のメッセージが先かなと。

 

先月も、お越し頂いた「古谷さん」

コロナの影響でstadiumは閑散としているにも関わらずお越し下さった方。

客数も少ないので我輩のカット動画を撮らせて頂いた方。

何も伝えていなかったのに「インスタで動画を拝見しましたよ。」

ほんと、有難い。

いつも、ありがとうございます。

自画自賛ですが、動画を作らせて頂いた事に感謝しております。

こちらのゲストも、コロナだろうが何だろうがお越し下さる「ミチョコさん」

きっとダルマがstadiumを守ってくれてますよ。

(素敵なダルマを頂いたので)

多分、今までのゲストの中で一番stadiumに足跡を付けてくれている方ですね。

いつも、ありがとうございます。

 

そして、親子でお越し下った「稲葉さん」

我輩の大好きなフクちゃん。

愛娘と本当に被ります(笑)

今回は初めて自分で、何パターンかヘアースタイルの画像を見せてくれた。

やはり前下がりのボブスタイルが好きなんですね。

「アイロンの使い方をおしえてもらいたいです」

く~。嬉しいじゃないかい!!

毎日教えてあげたいよ!

素敵な高校2年の生活を、これから送ってね。(我輩は高2が人生の最大のポイントだったので)

隣にいるお母さんにも分かる様に、2人にレッスンです。

また、アマゾンプライムへの接続が出来ないで半年も経過している・・・。

我輩が提案したせいです・・・。

エビ氏が丁寧に教えてくれた。

確実に電気屋さんよりも丁寧なはずです。

 

こちらのゲストも親子で。

「キノコ先生」

顔もファッションもお母さん似。

センスが継承されている「粟野さん」

愛娘と同じ歳。

悔しいけど、全てに対して負けを認める・・・。

「これ、少し良い物と普通の物、どうぞ」

笑える。

今回は娘さんが、思いっきりボブへ変身です。

可愛い。

子供でも、大人でも、みんな変わりたいんです。

だから丁寧にね。

こんな時期だし、マスクをしてるから、会話は少し控えめにね。

子供にもこの時期は会話は気を使います。

皆さん、ご紹介をして下さったり、知り合いが来ていたりと繋がりを持って下さる方々ばかり。

ほんと感謝の気持ちで一杯です。

素敵な口コミを投稿して下さったり。

この記事では伝えられない位の、沢山のゲストに囲まれて生活をさせて頂いてます。

本当に感謝しかありません。

 

あ、続編ね(笑)

なんだっっけ・・・。

 

我が家の薔薇が大成功です。

昨年?に植えたバラが咲き乱れている。

豊潤な香りです。

実は、愛犬の散歩道に理想の薔薇があります

コレな。

理想ですね。

素敵ですよね。

今はコレ。

奥に、小さくある葉っぱは、「ムーさん」から頂いた紫陽花です。

大事に育ててますよ!!

こんな非日常を過ごす事で全てをリセットさせてくれる。

我輩のリセットって自然と遊ぶ事かな。

早朝のサーフィン前に必ず行くセブン・イレブン。

必ず購入するのがコレ。

サラッと買うけど140円ですよ~。

愛娘も大好きな押し寿司です。

なら作ってみらどうだろう?

朝から閃きます。

酢飯にゴマを入れて、カニカマを。

完全にコンプリート。

美味しいって言ってくれた。

1個140円?

6個で99円(笑)

お昼に作ってあげた焼肉丼の余り?を更にアレンジします。

豚肉と牛肉のミックスで「ニンニクの芽の炒め物」「チンジャオロース」

ついでに黒ニンニク

娘よりも妻の方が喜んでくれた。

初めて作った中華料理。

そろそろ、外で中華料理食べたいですね(五目あんかけ焼きそば)

普段の仕事をしているよりも疲れますが、自分らしさを表現出来ていると思う。

来週の火曜日から久しぶりの1人時間が始まります。

実は少しだけ寂しいんです。

何を過ごすかは自分次第でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG