2020/5/30 更新 ~記念日だからこそノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は5月30日。

どうやらNew stadiumの創立記念日だったようです・・・。

ヒラ氏は知っていた。

エビ氏も知っていた。

我輩・・・。

1年が経過して。

1年間の中で、一番忙しかった日。

運命ってやつかな。

全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。

スタッフ1人1人に労いの言葉を伝えた。

でも、完全にキャパオーバーですね・・・。

先月お越し下さった「新妻さん」はパーマを掛けるがカットだけでお帰りになってパーマ代金を払って行かれました。

今日はパーマを掛けてお帰りになりました。

階段を降りながら「繁盛して良かったね、また来月来ますね

泣けるよね。

大好きな「ゾエさん」

6月の10日で仙台を離れます。

もう少しユックリ鋏したかった。

一緒にゴルフにも行きたかった。

また来ますって言っていましたが、10日なので髪は伸びませんよ(笑)
関東に住んでいる我輩の後輩を紹介する事で繋がりが続きます。

stadiumに来たのが46番目の「安部さん」

同じ年の子供が居ます。

前回にストレートアイロンのレクチャーをしたら購入して下さった。

明後日は息子の入学式です。

きっと素敵なヘアースタイルで見届けられるだろう。

いつもと同じじゃない。

少しだけど変化をつけてご提案をします。

 

結婚式を2月に済ませて7キロ太った「永嶋さん」

久しぶりにベリーショート。

我輩の得意なツイストパーマを提案した。

癒される。

言葉は大事。

お遊びでも記憶に残る会話って大事。

終礼でエビ氏が言っていた。

我輩の真骨頂なはずが、見失っている気がした。

やはり皆に支えられている。

色々な想いをもって皆さんが生活をしている。

ゲストの生活にstadiumが寄り添えたらいいなと思う。

また、スタッフの想いに応えてあげたい。

スタッフ達にstadiumが寄り添えたらいいなと思う。

朝から忙しい予約状況だったので、疲れてるなんて言いたくない。

自分を奮い立たせる為に、自社ブランドを背負う。

偶然なんだけど、自社の想いを込めて着用していた。

今日で1年。

早いものです。

今年も半分が終わった。

何が自分達に最良なのかは分かりませんが、自分が自分らしく表現して生活をして欲しい。

出来るだけ自然体で過ごして欲しいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG