2020/5/31 更新 ~ガッツのGノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

ガッツと言えば「ガッツ石松」ですね。

ガッツポーズって彼が自身の拳を上げた事で、この言葉が生まれたんですよ。

永遠になるだろう。

「早口言葉」や、「最初はグー」も。

これはドリフターズですね。

週末のstadiumへ「ガッツのG」です。

また、ガッツと言えば、小笠原ですね。

これは野球ネタを知る人しか分からないからスルーかな・・・。

ジョジョかいな(笑)

いやいや、このメンバーの結束力は凄まじい。

力を合わせて頂点に上り詰める物語です。

今のstadiumと一緒。

だからこそ、朝から我輩はツイートするわね。

すると、素敵な物を頂く。

元気ハツラツ~。

そう、ファイト~!!

一髪~!!!!

そりゃ、ツイートするわね。

本当はヒラ氏の方が疲れているのに。

彼女は男だわ(笑)

でも、愛情に溢れている。

勿論、皆が愛に溢れている

今日で半分が過ぎた。

これからが自分達の力を出す時。

その先に師走が待っている。

その時までに、どこまで成長できるか。

全ては自分次第。

人、入れないとね・・・。

stadiumで同じ心意気を持つ人が集まるといいな。

心待ちにしてるとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG