2020/6/1 出発 ~素敵な出会いをノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日、6月1日から愛娘は新学期を迎えた。

制服姿が少し、大人に感じた。

しばらくの間は親が送迎をします。

時間も遅れての登校です。

素敵な出会いをして欲しい。

新しい学校は知り合いが1人しか居ません。

でも、その1人が大親友だから良いんじゃないかな。

素敵な関係がズット続きますように。

stadiumでも沢山の新しいゲストと出会いがあります。

また、悲しい別れもあります。

「ゾエさん」「本間さん」

この2人が仙台から居なくなるのはかなり寂しい。

本日お越し下さった「本間さん」が今月末にもう一度来ますので、それを踏まえてカットお願いします。

仙台に3年福島に3年

そろそろ転勤らしい。

今月、ラストお待ちしてます。

また、毎月お越し下さる「熊谷さん」

黒ニンニクの話をしたら知っていた(笑)

同じ趣味だから仕方ないんですよって言われた。

似た人が集まるのがstadium。

毎月来てくれる「大ちゃん」

さり気なく自社製品を購入してくれるし、我輩の癒しのゲスト。

こちらも毎月来てくれる「千ちゃん」

2人ともマッサージの時に頭を引っ叩いてあげる(笑)

この2人しか我輩、頭を叩く事は出来ません・・・(笑)

野球の話が出来なくて寂しいですって言ってくれた。

来月から話せるね。

最後はこちら。

「サキちゃん」

学生時代からだから、もう10年になります。

20代から30代って女性の生活は劇的に変わります。

いつ来ても素敵な方です。

大人の女性のオーラになってきているね。

でも、会話の内容はおバカ話(笑)

コレコレ。

やはりstadiumは似た者同士が集まる。

今週は、ホントに皆さん頑張りました!!

今夜はイビキをかいて寝て下さいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG