2020/6/5 髪録 ~記憶と未来ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

2010年6月4日

stadiumが仙台で誕生した日。

この時、今のスタッフ陣である事を想像していただろうか?

10年先の事は分からない。

ただ、想いは強く、熱くあることは確かな事。

現在、stadiumで働くスタッフに熱い想いがあるのは確かな事。

この10年間、毎日が不安希望との戦い。

今も尚、それは続いている。

素敵な出会いに感謝。

物を作ると言う事は、持続させる為に考え行動する。

作る事は簡単な事。

壊すのも簡単な事。

持続させるのが難しい。

だからこそ我輩は楽しんで過ごしている。

どうせ1回しかない人生なんだから自分が楽しまないなんて損な人生。

自分自身が楽しんでいなければ、人を楽しませる事は出来ません。

自分に余裕がなければ、人に余裕を与える事は出来ません。

仕事中も同じです。

我輩がゲストと楽しんでいる所を見せて、同じように共有してもらえたら、きっと美容師として、stadiumのスタッフとして働けていると幸せを感じて欲しい。

同じような日々ですが、同じじゃない。

出会う人によって、自分がアプローチする事によって日々は違う。

10年前と現在では、ゲストに対してのアプローチは違います。

だって楽しみにして来てくれるから。

スタッフに対しても同じ事が言える。

去年と今年は違う。

当たり前ですが、10年前とは更に違います。

成長しているのか、優しくなっているのか。

多分、どっちもだと思う。

本日の最後のゲスト。

YouTubeを始めるきっかけになった人かな。

いわゆる動画の原点。

やはり、ムーさんはきた。

予想を裏切らない笑笑

この先の10年、何があるか分からないけど、幸せな時を過ごして欲しい。

勿論、スタッフやゲストにも同じ事が言えます。

その為に我輩はハサミで恩返ししたい。

素敵な場所。

stadium。

自然体で自分を表現できる場所。

ありがとうございました😊

 

おしまい

TOP > BLOG