2020/7/2 発信 ~アイディアが必要ノ巻

渡邊 マサノリ ブログ

少々、お疲れ気味の我輩・・・。

やはり睡眠は必要です。

日をまたぐと次の日に響く年頃。

ヒラ氏は若いし、底力があって羨ましい。

休日はサーフィンですが、この日は遅くからでしたので、とある場所(七ヶ浜観光交流センター)へ行ってみた。

1週間前には何も置いてなかったが今ではこんな感じでした。

たった1週間ですが、商品が増えていました。

七ヶ浜のワイン。

若い担当の方とお話が出来た。

私はダメだしされた位では凹みませんので、「コレは使えませんよって正直に伝えて下さい」

どんどんアイディアは出して来ますので、何なりと言って下さいと伝えた。

言い方もあるし、笑いながら話せる環境って良いなと思う。

どうやら、七ヶ浜ブランドのワインの所に置きたいと言ってくれました。

ホント、有難いです。

若いエネルギーって財産ですし、何かが広がって行きます。

だって、コレじゃね。

手ぬぐいの上に商品・・・。

隣が「ヒジキ」はね。

でも、stadiumのシャンプーには「ヒジキ」が入っているんですね~!!!

トロロコンブの配合を多くしたら色が黄色く濁った記憶があります。

全ては経験です。

何事もチャレンジ精神は大事です。

現在は暇な時間(無いんですが)無理やり作ってディスプレイの作成や、諸々を作成準備段階です。

今度の火曜日、間に合うかな~。

暇が無いのは有難いです。

時間は大事に使わないとね。

時間と言えば、ディスカッションが終われば、そのまま我輩は隣の「七のや」で安い「づけ丼」を食す。

ココの海鮮丼は1900円位しますが、隣の魚やで「づけ丼」を480円で購入すれば食堂で味噌汁まで頂けます。

何気にボリュームもあってお値段以上!!

腹も満たせば、ゴルフね。

汗かいたら、温泉ね。

会社を譲渡したので、有効期限が6月30日まで!!

今日までやん!!

無理やり行くわね。

娘のお迎えがあるので1時間がタイムリミット。

全裸で寝るわね。

あぶね~。

15分のロス・・・。

荷物を降ろしてお迎えです。

ルービー飲みながら夕食作って、楽天戦を見る。

終われば、畑ね。

出来てる~!!

初物。

それにしても我輩は生き急いでいるのだろうか・・・。

現在もインスタで2人のスタッフが頑張っている。

これも経験値。

彼らには生き急いで欲しくないとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG