2020/7/6 行動 ~おもむくままにノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

毎日、忙しい日々を送らせております。

でも、たまには早く帰ってスタッフには自分時間を過ごしてほしいと思う事も多々あります。

出来るなら21:00には帰宅して、ゆっくりテレビ見たり、映画見たりも悪くなといと思います。

我輩もジムに行けてない・・・。

どうしても全てを完結するとイイ時間になっているし、体力がゼロに近い状態になっている。

昨夜は営業後には目が半分閉じていた(笑)

早めに帰って熟睡したいけど、歳を重ねると起きてしまうんです・・・。

だから、営業後に作成してます。

コレな。

貝殻な。

星の砂な。

七ヶ浜観光交流センターに置いて頂くには、やはり海を連想させないとね。

手作りのディスプレイですね。

コレ、何気に大変なんですよ!!

木工用ボンドで砂を張りつけるんですが、全ては張りつきません・・・。

ニスを上から乗せるとコーティングされます。

でも、マットな質感が失われてしまいます。

多分、この光景に想いがある。

まだstadiumがリニューアルオープンをしていない時の画像。

2人の同世代が朝から店に来てくれていた。

我輩の指令で、手作り感のあるようにミラーの枠に星の砂をくっ付ける作業。

午前中はコレで終わりました。

他にも色々とやる事あるんですけど、実はミラーは一番大事な物なんです!!

そう、最後の最後に出来あがったヘアースタイルを見せる物なんです。

カウンセリングして、施術して、スタッフと協力して、接客して、フィニッシュして、完成形を見せる大事な物。

だからコダワリを持ちたかった。

何事も閃いたら行動に移すのが我輩の真骨頂。

まずは、ヤレです(笑)

それでダメなら次のをヤレばいいんです。

取りあえず、明日はコレ持って喜ぶ顔が見れたらいいな。

寝る前にサーフィンのイメトレしてから眠りにつきたいと思います。

実は、もう一つヒラメキが出たんですね~。

ほんと休む事を知らないオジ様でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG