2020/7/31 常連 ~いつも感謝を忘れずにノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

水曜日の朝一にご予約を頂いたゲスト「Wママ」

本当は31日の金曜日が予約でした。

突然の予約変更。

月曜日はヒラ氏の誕生日でした。

定休日を挟んで1番目のゲストです。

10:00の開店時間より少しだけ早めにご来店して下さった。

「平ちゃん、おめでとう。これは皆さんで、これは平ちゃんに。ケーキは早く食べてね」

なんと、誕生日のお祝いを持って来てくれていました。

この為に予約をずらしたんだろう・・・。

ほんと、有難い。

実は、ヒラ氏がstadiumに入社して初めての誕生日にもプレゼントを持って来てくれていたようです。

いや~、温かい。

素敵な方と出会えて嬉しいし、こんな素敵な関係を皆にも作ってもらいたいね。

頂いたスタッフは永遠に覚えている。

人が人を支えてですね。

もう、何回stadiumへ足跡を付けたのだろうか?

こちらのゲストもです。

「小林さん」

前回もアルコールジェルを持って来て下さった。

今回はアルコール液です。

もの凄く細かい方。

もの凄く暑がりの方。

切った髪は一切周りに無い様にします(笑)

確実に綺麗好きです。

今回は、久しぶりに髪型の画像を持って来てくれた。

何回切っても、何回切られても、毎回ワクワク感と緊張感を持っています。

こんな関係って素敵ですよね。

仕上がり?

そりゃ、完璧でしょ!!

また、施術時間も気にします。

出来るなら、早く帰りたいはずです。

長く滞在すればするだけ可能性が上がるからね。

人一倍、コロナに対してピリピリしている訳ですから、吾輩だってハイスピードで丁寧にを心がけた。

また、毎回お会計時に募金もして行って下さります。

帰り際に、「口コミ、いつもありがとうございます。」

「いいえ。口コミって言うよりも、自分の感想を書いているだけですから」

う~ん、泣けるわ。

何回もハサミを入れさせて頂くと、初回の緊張感は無くなって当然です。

しかし、感謝の気持ちは初回の方よりも何倍も強いんです。

今後とも、stadiumへ素敵な足跡を付けて行って下さいね。

早いもので、もう週末が訪れます。

皆に感謝と感動を与えたいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG