2020/8/9 奉仕 ~持ちつ持たれつノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日もコテコテに疲労困憊です・・・。

目を閉じれば確実に眠れる。

でもね。

素敵なゲストがお越し下さるんですから全力ハサミですわ。

初めて自分でネット予約を入れてくれた「フクちゃん」

もう高校生です。

背丈も吾輩を越えてしまい、大人になったね。

夫婦でご来店の「及川夫妻」。

初めて吾輩に子供を見せてくれた。

震災からの付き合いになる。

もう十年の付き合いなんですねってシミジミの「守シュウちゃん」

11月には子供が生まれるようです。

コロナの事もあり、最短で帰りたいと言っていた「吾妻さん」

忙しい空間でスミマセン・・・。

そりゃ、吾輩は全力ハサミっす!

他にも沢山のゲストが足跡を付けてくれた。

既に曜日感覚がゼロです・・・。

実家の気仙沼で、幼少の頃から食べている物を吾輩へ。

学生を卒業をし、次の試験へ働きながら猛勉強中の「けいちゃん」

ほんと律儀ですよ。

話題は必ず楽天話(笑)

無料で見れるアプリを教えてもらったので、営業後は毎日見れている。

ヒラ氏のバイト時代からのお友達の「安齋さん」

結婚をし、今では子供を宿っている。

どうやら誕生日を覚えていたようです。

皆さんでどうぞ。

忙しいんですが、吾輩は急いでバックルームで地鳥。

写真を撮らないと皆が食べないんでね(笑)

コンスタントにお越し下さり感謝しかありません。

遠く離れた実家には大きなシェパードがいるようです。

毎回、会いに行っているようですがコロナなんで・・・。

毎回、楽しい時間を過ごせています。

最後は「バイさん」

当日の最終時間にスミマセンって。

「この瞬間がたまらない」

笑いに溢れているサロン。

義理人情に溢れているサロン。

皆さんの気持ちがstadiumを繋いでくれている。

ありがとう。

そしてお疲れでしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG