2020/10/29 熟睡 ~お疲れ様ねノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

疲れが取れない40代・・・。

人生で何度、枕を変えるのだろうか?

そんなに買いませんよね。

人生で何度、毛布を変えるのだろうか?

そんなに買いませんよね。

生きているうちの半分は睡眠です。

疲れを取る一番の方法は、熟睡するかどうかだと思う。

吾輩、布団に入ると秒で眠れます(笑)

ピローケースは何気に頻繁に洗うのですが、本体はヨダレの痕とかが残っていて少し気持ち悪い・・・。

そこで、吾輩は買いに行くわけですよ。

そう言えば、今年に入って買い物らしい物って、草刈りと枕とラッシュガード位しか購入していません。

でも、今は何よりも良き睡眠を優先します。

ニトリ商品ですが、一番イイやつを購入してみた。

「プレミアム・ホテル使用」

言葉に騙される吾輩・・・。

フカフカ感は今まで使っていた羽毛の枕の方が良い気がした。

やはり無印の勝利か?

起きると首が痛い・・・。

毛布はツルツル、サラサラで寝心地が抜群でした。

ちょっと暑くてフローリングで目を覚ます・・・。

身体も痛くなり首も痛くなる始末

これは寝心地よりも、吾輩の寝方に問題がある事に気がついた。

カイマキや寝袋の方が合うのかもしれないね・・・。

営業後に「アヤト氏」に元気ですねって言われた。

歳の差23歳・・・。

ペタジーニか?

そう、昔ジャイアンツに在籍をしていた外国人選手の妻との歳の差ね(笑)

若人に負けてたまるか!!

オジサンパワーを見せつけてやる!!!

その為には、質の良い眠りにつかないとね。

今日は、これから「アヤト氏」のパーマターバンのテストが行われます。

ガンバってな。

どうなるのか、こうご期待とさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG