2020/10/28 大波 ~チャレンジ精神ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜のstadiumの週末も遅かった。

営業後の会話は本音が出ます。

残っているスタッフがいると会話をします。

早く帰れば会話は無くなります・・・。

営業中って空いているのはアシスタントなので、営業中はアシスタント中心の会話になりがちです。

stadiumのスタイリストは必ずと言っていいくらい残っている。

現在も「エビ氏」と「アヤト氏」がトレーニング後に髪を切ってもらいながら会話をしている。

良き関係。

また、家に帰れば、少ない時間ですが自分の時間を過ごします。

朝ドラを見終わり、なぜか戦時中や戦後の音楽を探して聞きいる。

すれば深夜になります・・・。

眠たさ満点の朝。

娘に「パパ、バスの時間が間に合わないから車で送って下さい」

そ、そうね・・・。

パジャマで眠たさ満点で送りますわ。

妻は体調が思わしくなく、会社をお休みです。

吾輩、ならば一緒にランチをしたいと思う訳です。

でもね。

上手くなりたい趣味・・・。

1人の時間も必要ですが、2人の時間を優先します。

ならば、近い海に。

仙台新港。

コシ~ムネ

横から大きなウネリが分かりますか?

大きい~!!

揉まれる~!!!

やはりレベルが違う。

着替えをしていたら、ローカルの方に話しかけられた。

温かい。

嬉しいよね。

ホンワカした気分で帰れるのってイイよね。

全ては伝え方次第で変わります。

しかし、吾輩の心は・・・。

悔しいッス。

大きな波にチャレンジの繰り返し。

七ヶ浜とは訳が違う事に、気づかされた。

やはり、場所が違えばレベルも違う。

これはサロンでも同じ事が言えると思う。

改めて、stadiumの良さも確認出来ますし、改めてstadiumの厳しさも確認できます。

悔しいの気持ちの方が強かった。

本来なら、1時間程度で帰ろうと思っていたが、そんなに来ない場所だから時間を費やした。

腹減った~。

自分の欲を取るよりも、妻と一緒に居てあげる時間を優先した。

適当な所で腹ごしらえをするよりも、時間がある所の方が、色々と話せた方が良いかなって思っていた。

時間が許される所での遅いランチ。

たいして高い所でもなくチェーン店。

サーフィンの事、サロンの事、子供の事、身体の事。

最近のベナタワ夫妻は安定しています(笑)

話す機会聞く機会は必要です。

お互いに歩み寄り、お互いを許し、お互いを尊敬する気持ちって必要ですね。

その為には会話は大事だよね。

夕食を食べながら妻が、結婚式の画像や子供の幼い頃やアクビやアトムの画像や動画を見た。

大きな波にチャレンジするのも必要です。

我にかえって、人の気持ちになる事も必要です。

人は人に支えられている。

当り前の事を当たり前と思わない事が必要。

吾輩は大きな空や大地の様にユッタリとした気持ちで相手を迎え入れたいと思いましたとさ。

良き休日でした。

今度は妻をゴルフに連れて行って笑顔の休日を過ごしたいと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG