2020/10/26 祝賀 ~全員大好きノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

「菊田さん」が入社をして3週間が経とうとしている。

soradaichiのセットを2個もご案内して販売をしていた。

自社を愛する精神とでも言いますか。

感謝です。

「アヤト氏」が入社をして1ヶ月が経過しようとしている。

空気を読む能力が人よりも長けている。

掃除にしても、音にしても、とても敏感。

吾輩の言葉も自分で噛み砕いて瞬時に整理している。

今後、stadiumのW千葉の2トップに確実になるであろう。

期待をし過ぎてはダメなんですが、やはり期待をしてしまう。

「アヤト氏」が帰れば、2人の先輩方がいいッスよね。周り見えてますよね。って連呼してくれている。

悔しくて涙をした場面も何度か見た。

そこにメゲナイでトライをしてくれる「菊田さん」

ほんと天然素材で、吾輩の癒しです。

そんな、素敵な2人を皆で祝った。

歓迎会です。

「ヒラ氏」「エビ氏」で選んでくれた所。

海鮮を食べたいとリクエストした「ジバニャン」

色々と食べ方を教えてあげた。

鍋を食べたいとリクエストした「りか氏」

セリブリのシャブシャブです。

ソーシャルなんちゃら・・・。

分け合うはずが、皆は勝手に箸入れる・・・。

吾輩は手づかみでセリ入れる。

「ヒラ氏」は真剣に起こる・・・。

女性陣の写真だけなんてツマラナイ。

どうせなら男性陣の写真も撮れよと言った。

男子、優しい顔ぶれ。

終始、オゴソカ(笑)

若人は腹が減っている。

ドンドン持って来なはれ。

「何でもイイから頼んでいいぞ。」

これダメな。

ドンドン来なはれ。

これが吾輩の真骨頂。

気を使うよね。

日々、ストレスやジレンマなどに悩んで苦しんで、楽しんでいるスタッフ達。

お腹一杯にしてあげたい。

スタイリスト側は減りません。

大人なのかね~。

お姉ちゃんお兄ちゃん達は無くなるまで待ってる。

酒だけが進むスタイリスト側。

こんな姿を見たら2次会は必要ですわな(笑)

それも記憶想い出を作るには必要な事。

また、吾輩の向かいで喜んでくれている姿を見れるのが吾輩の幸せ。

毎回、吾輩の隣には新人が座るのも儀式とでも言いますか。

席順も良かったと思う。

また、会食の際に運び出された物に説明があるとイイよなって伝えた。

安い訳ではありません。

むしろ高い方です。

バイトだから?

関係ないよって伝えた。

入社したばかりだから出来ませんでは次に来る事はありません。

職人気質な人は、こんな事にウルサイのかなと思う。

全ては自分だったらに尽きます。

また、「ヒラ氏」が久しぶりと言うよりも、初めて酔った日らしい。

知らず知らずに、気を使っていたり、空気感がとても良かったのかもしれません。

吾輩、珍しく酔いませんでした(笑)

「エビ氏」久しぶりの酒の会で・・・(笑)

素敵な人に出会えている。

吾輩は、あまり難しい事は言いません。

なるべく自然体でいて欲しいだけ。

全員に同じ想いを伝えるが、人は千差万別。

皆で誰かがクッションになったり、言い合ったりする事でサロンの成長に繋がります。

新しい出発です。

こんな事をされたら嬉しいよね。

こんな事を言われたら嬉しいよね。

そんな素直な人になって欲しい。

全ては自然体になると思う。

あ~、今日もイイ時間になってしまいましたとさ。

 

「アヤト氏」が吾輩のブログを呼んでくれているらしく、「とっても読みやすいですよね。誤字脱字も多いですよね」

とさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG