2020/11/5 律儀 ~相思相愛ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

インスタでも紹介していた男3人衆・・・。

仲は良さそうに見えていますが、実はビールの上澄みの関係(笑)

「ムーさん」から素敵なプリンを頂きました~!!

吾輩、歯が弱い訳ではないんですが、柔らかいのが好きなんです。

カチカチの茹で卵よりも、半熟茹で卵の方が好き。

ブログを読んでくれているからこそ6個。

やはり、出来る人ですね。

空気を読める人でも、行動に移さなくては人には伝わりません。

人の心に響くのって伝え方と聞き手側の懐の広さだと思います。

「ムーさん」は広い人。

優しい顔ぶれ(笑)

真ん中の人が一番優しそうですね~(笑)

こんな関係を作るのって、自分をさらけ出す事だと思います。

自分というものを分かって頂けないと、人の事なんて分かりません。

ゲストにも、スタッフにも同じ事が言えます。

暇な時間があれば会話が出来ますが、忙しいと会話が出来ません。

会話が出来なければ、営業後に残ってトレーニングをしてくれれば会話に華が咲きます。

そう、自分を出す事かなと。

ホント、いつもありがとうございます。

お次はこちらのゲスト。

千葉県から髪だけを切りにお越し下さりました。

実は2カ月連続(笑)

GOTOと言っても来すぎでしょ(笑)

ホント、吾輩の癒しの「本間さん」

こちらも素敵なゼリーが6個。

空気が読める方です。

また、お互いに意志疎通が取れている方。

でもね。

例えば1回でもミスをしてしまったり、気分を損ねる事をしてしまったら何年も足を運んで下さる方でも来なくなります。

そこは雰囲気って言うよりも、技術ミスです。

どのサロンでもあるあるです。

「本間さん」から素敵なお言葉を頂いた。

「stadiumのレベルの違いを感じます。他のサロンで切ってもらってますがシャンプー1つでも全然違います」

本当にスタッフ一同が自信にもなりますし、緊張感が持てます。

新しく入社した2人は、まだstadium新人チャンです。

経験があってもstadiumのブランド力はまだ付いてません。

エビ氏だって入社して暫くは自問自答したりと、自分を追い込んでいた時があります。

今では支えになってくれている存在になっている。

遠方からお越し下さるから丁寧にする訳ではありません。

時間を掛けたから丁寧とは限りません。

ゲストにも、この後の事情もあるはずです。

時間が許す限り、最大限の努力をする事で、人と人との繋がりが確立されると思う。

stadiumのブランド力を作り上げるには時間は掛かりますが、皆が1つになって成長している。

素敵な出会いのお手伝いをこれからも、宜しくお願いしますとさ。

御馳走様でした。とさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG